内子うたたね農園日記

歌をうたい、種を蒔きながら暮らしてます。内子うたたね農園です。種をまいて~、のり巻き巻いて~♪自然農法の小さな畑でお野菜作ってます。

2018、9月丘の上の日曜市

こんにちは~~内子のうたたね農園です。昨日は丘の上の日曜市でした。

f:id:utatanenouenuchiko:20180924194458j:plain

お天気にもめぐまれ、さわやかな秋の丘の上の日曜市。

たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

 

f:id:utatanenouenuchiko:20180924194620j:plain

あづきちゃんのトルティーヤ、最高においしかったです。

凍り豆腐のからあげトルティーヤ。お野菜たくさんで大満足(#^.^#)

 

f:id:utatanenouenuchiko:20180924200712j:plain

 

f:id:utatanenouenuchiko:20180924194744j:plain

おみやげに「ごまこめクッキー」と「サクサククルミボール」もいただきました。

アイスのっけワッフルも食べたかったけど、食べ損ねた(;O;)

 

あっ、あれっ・・・

f:id:utatanenouenuchiko:20180924194937j:plain

 

なんか、食べてる人がいる。

 

f:id:utatanenouenuchiko:20180924195034j:plain

 

あっ、あれは・・・

 

f:id:utatanenouenuchiko:20180924195107j:plain

 

あーーーっ!!!!

 

f:id:utatanenouenuchiko:20180924195144j:plain

あ、アイスのっけワッフル。

 

いいなあ~~。

 

食べたかった・・・・(ノД`)・゜・。

 

また次回に・・・

 

 

f:id:utatanenouenuchiko:20180924195303j:plain

山そだち天然工房さんのコロッケも美味でした♪

手作りウスターソースが安定のおいしさ!

紅茶べにふうきも最高においしかった!

f:id:utatanenouenuchiko:20180924195439j:plain

こども出店の射的。

それと写真には写ってないけどこども出店で髪のアレンジコーナーもあったりして、子どもたちも活動的です。

私の髪は今はショートカットだけど、髪が長い時にお願いしたかったな。

 

内子の絵画教室「踊る」も子どもたちに大人気です。

f:id:utatanenouenuchiko:20180924195717j:plain

 

今日は小学校の運動会があったため、出店は少なめでした。

 

うちののりまきは写真をとるのをすっかり忘れていました(;´Д`)

 

f:id:utatanenouenuchiko:20180924195938j:plain

手作りドリンクはすももソーダ、梅ソーダ、山の湧き水コーラでした。

買っていただいた皆様ありがとうございました。

 

f:id:utatanenouenuchiko:20180924200148j:plain

 

楽しい一日でした。

 

f:id:utatanenouenuchiko:20180924200224j:plain

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました。また来月お待ちしております♪