内子うたたね農園日記

歌をうたい、種を蒔きながら暮らしてます。内子うたたね農園です。種をまいて~、のり巻き巻いて~♪自然農法の小さな畑でお野菜作ってます。

10月の内子丘の上の日曜市

 こんにちは。内子のうたたね農園です。先日の内子丘の上の日曜市の様子です。

 

 前回のブログに書いた紫芋とかぼちゃはこんなのり巻きになりました。

 

f:id:utatanenouenuchiko:20181031203544j:plain

野菜巻き。素朴な味で、お野菜たっぷりヘルシーです。

 

 

 前回のブログの人参の間引き菜は左端の「ベジボール巻き」になりました。人参の間引き菜がたっぷり入って、スパイスが効いた大人の味です。

f:id:utatanenouenuchiko:20181031204003j:plain

 

 お天気もよく、たくさんお客様が来てくださいました。

f:id:utatanenouenuchiko:20181031211037j:plain

 

 パフォーマンスも盛りだくさん。

 

かおりちゃんのコンテンポラリーダンス

f:id:utatanenouenuchiko:20181031204426j:plainf:id:utatanenouenuchiko:20181031204503j:plain

 

てっちゃん、歌う。

f:id:utatanenouenuchiko:20181031204646j:plain

 

はるちんライブ

f:id:utatanenouenuchiko:20181031204832j:plain

 

りょうさんの太鼓とコラボ。

f:id:utatanenouenuchiko:20181031204928j:plain

 

 私も参戦。いちょう並木のセレナーデ。

f:id:utatanenouenuchiko:20181031204743j:plain

 

てっちゃんとはるちん。

f:id:utatanenouenuchiko:20181031205547j:plain

 

 あづきちゃんのブラウンシチューとパンのセットが絶品でした。

f:id:utatanenouenuchiko:20181031205720j:plainf:id:utatanenouenuchiko:20181031205813j:plain

 

 木のぬくもり工房さんの木の物いろいろ。

f:id:utatanenouenuchiko:20181031205936j:plain

 

 お客さんの着てたTシャツがかっこよかったので撮らせてもらいました。農業高校へ通われてるティーンネージャー。

f:id:utatanenouenuchiko:20181031210053j:plain

 

 今日はしいたけ売ってるお店が2件もあってたくさん買いました。仙人にひらたけももらって、きのこざんまい。

 

f:id:utatanenouenuchiko:20181031210322j:plain

 

 夕日を背に受けてかっこいい仙人。来月から包丁研ぎとまな板削りをやってくれるそう。(注:12月~2月は雪などで来られない可能性もあります。 Facebookに詳細載りますのでチェックしてください)

 

 そんなわけで、その日の晩御飯はきのこのパスタ。大変おいしゅうございました。ありがとう♪

 

f:id:utatanenouenuchiko:20181031210757j:plain