内子うたたね農園日記

歌をうたい、種を蒔きながら暮らしてます。内子うたたね農園です。種をまいて~、のり巻き巻いて~♪自然農法の小さな畑でお野菜作ってます。

三津濱珍踊り 2019

8月25日の三津濱珍踊りの様子です。

ステージの後方で出店していたので、ステージの後ろからの写真となっております。

接客でバタバタしていましたので、全部の出演者さんの写真は撮れませんでした。

もっとゆっくり観たい~と思いつつ、商売繁盛嬉しい~と相反する気持ちを抱えながらの2019年珍踊り。

買ってくださったお客様、来てくださった皆さんありがとうございました(^^♪

今年も、と~~~~~~っても楽しかった♪

優勝者は、今年初出場。まさかの、私の畑のお師匠さんでした。

師匠~~~~~~!!!!すみません、写真がありません・・・。

その他内子勢は2組が賞をとり、合計3組の大快挙!

お客様の人数も史上最多ではなかったかしらん?

大盛況でした。雨続きの合間のまさかの曇り空。イベント時は雨が降らない魔法にかかっているみたいです。

 

f:id:utatanenouenuchiko:20190831230427j:plain f:id:utatanenouenuchiko:20190831230507j:plain f:id:utatanenouenuchiko:20190831230618j:plain

 

f:id:utatanenouenuchiko:20190831230803j:plain f:id:utatanenouenuchiko:20190831230842j:plain f:id:utatanenouenuchiko:20190831230938j:plain

 

f:id:utatanenouenuchiko:20190831231030j:plain f:id:utatanenouenuchiko:20190831231210j:plain f:id:utatanenouenuchiko:20190831231311j:plain

 

f:id:utatanenouenuchiko:20190831231505j:plain f:id:utatanenouenuchiko:20190831231608j:plain f:id:utatanenouenuchiko:20190831231701j:plain


最後はやっぱりEKDと中ムラサトコさんの音楽でみんなダンス♪

今年もサイコーでした♪

こちら去年の珍踊りの様子です。

https://utatanenouenuchiko.hatenablog.com/entry/2018/09/20/215040