内子うたたね農園日記

歌をうたい、種を蒔きながら暮らしてます。内子うたたね農園です。種をまいて~、のり巻き巻いて~♪自然農法の小さな畑でお野菜作ってます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の内子丘の上の日曜市

こんにちは。内子のうたたね農園です。先日の内子丘の上の日曜市の様子です。 前回のブログに書いた紫芋とかぼちゃはこんなのり巻きになりました。 野菜巻き。素朴な味で、お野菜たっぷりヘルシーです。 前回のブログの人参の間引き菜は左端の「ベジボール巻…

明日は内子丘の上の日曜市です。

こんにちは~~(^^♪内子のうたたね農園です。明日は月に1度のお楽しみ、内子丘の上の日曜市です。遊びに来てくださいね。 畑の石垣に咲いた花。 うちのほったらかし草ぼうぼう農園。 これは何でしょうか? 紫芋でした~~♪ うちのほったらかし草ぼうぼう農…

僕らの市民会館・秋に出店してきました。

こんにちは~~~内子のうたたね農園です!(^^)! 先日今治で開催されましたぼくらの市民会館・秋に出店してきました。 とっても楽しいイベントでした。 ただ、カメラを忘れてしまったので、写真は0です。すみません・・・。 317号線を今治に入ったすぐく…

「僕らの市民会館・秋」に出店します。

こんにちは。内子のうたたね農園です。 明日今治のイベント「僕らの市民会館・秋」に出店します。 遊びにきてくださいね。 明日ののり巻き ・たまご巻き・・・200円 ・ごぼうカツ巻き・・・280円 ・お野菜巻き・・・300円 ・チキンカツ巻き・・・3…

みどりの指

こんにちは~内子のうたたね農園です。 台風大丈夫でしたでしょうか。うちは台風の中、地域の草刈りに参加していました。雨風がひどくなる前の午前中に無事終了したのでよかったです。 道も綺麗になりました(^^♪ホッ♪ 秋も深まり、栗がたくさん落ちてます。…