内子うたたね農園日記

歌をうたい、種を蒔きながら暮らしてます。内子うたたね農園です。種をまいて~、のり巻き巻いて~♪自然農法の小さな畑でお野菜作ってます。

夏の終わりの珍踊り

 こんにちは。内子のうたたね農園です。遅くなりましたが、三津浜珍踊りのことを書きますね。

 8月26日(日)三津浜にて開催されました。第8回目だそうですよ。

うちは3回目の出店です。

 接客しながらだったので、参加者全部の写真は撮れませんでしたが、雰囲気は伝わると思います。

 

 

f:id:utatanenouenuchiko:20180920210309j:plain

 去年の優勝者から珍カップの返還。ちなみにカップ砥部焼

砥部焼 - Wikipediaで出来てるそうです(^^♪

 

            f:id:utatanenouenuchiko:20180920212101j:plain

            みんなで三津浜体操♪

 

 

 毎年、皆さん本気の仮装で

f:id:utatanenouenuchiko:20180920213206j:plain

 

 

         気合入りまくりで、

             f:id:utatanenouenuchiko:20180920213407j:plain

 

 最高のパフォーマンスを披露してくださいます。

f:id:utatanenouenuchiko:20180920213528j:plain

 

                  おもしろい大人がたくさん♪

              f:id:utatanenouenuchiko:20180920213734j:plain

 

 

面白おかしくユーモラスな奇人変人達がお届けする夏の奇祭。

それが三津浜珍踊り♪

f:id:utatanenouenuchiko:20180920213821j:plain

 

楽しい大人がもっと増えれば、世界はきっと平和になるでしょう(^^♪

           f:id:utatanenouenuchiko:20180920213855j:plain

  世界平和に貢献する三津浜珍踊り。

来年の夏の終わりはあなたも三津浜へGO!

 

最後はEKDのライブでしめ!ちょーかっこよかった(^^♪大好き♪

f:id:utatanenouenuchiko:20180920213923j:plain